よくあるご質問

お買い物について ~ご注文後~

注文から商品お届けまでの流れを教えてください

  • お客様がご注文
    注文完了から数時間以内に「ご注文確認(自動送信メール)」が届きます
  • 翌営業日午前9時より受注処理開始
    受注担当者が注文を確認してから送信する「ご注文ありがとうございますメール」が届きます ※ ご注文内容に確認事項がある場合は、メールもしくはお電話でご連絡いたします
  • 《銀行振込、コンビニ(番号端末式)・銀行ATM・ネットバンキング決済の場合》
    入金確認後の出荷となりますので、ご入金をお願いします。(商品をお急ぎの場合は入金後、電話orメールでご一報いただくと迅速に対応いたしますので、よろしくお願い致します)。
  • 商品の出荷準備
    お届け指定日がなく、在庫等に問題ない場合は翌日~翌々営業日には発送予定で出荷準備を進めます。
  • 商品の出荷
    出荷の準備が整い次第「商品お届けのお知らせメール」を送信します。 本メールで、お届け日・お荷物問い合わせ番号をご案内いたします。
注文を完了しましたが「ご注文確認(自動送信メール)」が届きません

ご注文が無事完了していないか、メールアドレスが間違っている可能性があります。

メールが届かない場合は、ご注文が無事完了していないかメールアドレスに間違いがある可能性がございますので、当社までご連絡お願いいたします。 また、携帯メールをご利用の場合は、迷惑メール設定をご確認下さい。 (ドメイン:@hakata-fukuichi.jp)
納品書が届いていません!

2011年3月より納品書を発行しておりませんので、必要なお客様はご連絡お願いします。

申し訳ございませんが、地球環境保護・個人情報保護の観点から、2011年3月1日受付分より納品書を発行しておりません。 納品書が必要なお客様は、当社までご連絡お願いします。
※次回ご注文の際は、備考欄に「納品書希望」とご記入下さい。
商品を追加して、同梱で送ってもらえますか?

発送前でしたら同梱可能です。

ホームページで追加注文お願いします。 ご注文の際、備考欄に「注文番号○○○に同梱希望」と必ずご記入をお願いいたします。 送料は後ほど調整いたします。 すでに発送されている場合は別便でのお届けとなりますのでご了承下さい。
商品・お届け情報を変更できますか?

発送前でしたら変更可能です。

当社にて変更処理を行いますので「お名前・お電話番号・注文日・注文番号・変更したい内容」を添えて、お電話orメールでご連絡をお願いします。 社長の気まぐれ商品など特売品の変更はご遠慮下さいませ。 尚、発送後の変更は出来かねますのでご了承下さい。 ※商品によっては、ホームページで再注文していただく場合がございます。
注文のキャンセル出来ますか?

発送前でしたらキャンセル可能です。

キャンセルをご希望の際は、「お名前・お電話番号・注文日・注文番号」を添えて、至急お電話orメールでご連絡をお願いします。
社長の気まぐれ商品などセール商品のキャンセルにつきましてはご遠慮いただけますようお願い申し上げます。
尚、発送後のキャンセルは出来かねますのでご了承下さい。

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※2024年のゴールデンウィークは暦通り(土日祝は休業)で営業いたします。


当日午前9時以降および、店休日のご注文は、翌営業日の受注処理となりますのでご了承ください。

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