よくあるご質問
ネット会員について
- ネット会員とは?
-
登録費・年会費無料でご利用いただける便利でお得なサービスです
>>詳細はこちら - 買い物かごやマイページでログインできません
-
「会員ID・パスワードを忘れた場合」でお調べ下さい
当社では個人情報保護の観点より、お客様のパスワードをシステム上参照する事が出来ません。 会員ID・パスワードを忘れたお客様はホームページよりお調べ下さい。
>>会員ID・パスワードを忘れた場合
上記でお調べ出来なかった場合は、当社にてご登録状況をお調べいたしますので、お気軽にご連絡下さい。 - ポイントはどうやって使用するのですか?
-
買い物かごの「レジ画面③」でポイントを使用できます。
会員ログインしてご購入手続きに進み、「レジ画面③」でご使用なさるポイント数をご記入下さい。
>>詳細は注文手順ページ「STEP.5」をご覧ください
- 保有ポイント数の確認や、登録している住所やメールアドレスの編集できますか?
-
はい、マイページでご確認いただけます
マイページでは、「ポイント数の確認」「会員情報の登録・編集」「お届け先リストの確認・編集」が行えます。お引っ越しやメールアドレスを変更された際は、マイページでご変更お願いします。
>>マイページはこちら