お客様の声<ご投稿は発送メールより>

1 / 4ページ(全31件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まりっぺ様
2026/06/09

いつもの定番の味。
これがなくては食事になりません!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ケイ様
2026/05/28

何年も前、テレビで炙り明太子見て以来何年も他の店に
誘惑される事なく近くに住んで居る息子家族と美味しく頂いています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ドバちゃん様
2026/05/25

安定した美味しさ
他のも試したがまた戻りました。これからも利用していきたい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ toriさん様
2026/04/21

いつも美味しい明太子を食べさせて頂いてます。今回の大きれサイズは今までの最高の大きさでビックリしました。
味、つぶつぶ感もいつものと同じでご飯が進んでしまいます。
野菜炒めと一緒に食べるのが最高のご馳走になります。
無くなったらまた注文させてもらいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし KENICHI様
2022/02/19

ボリュムがあり、美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふーみん様
2018/04/04

お歳暮用に送ったが、価格や安いが明太子の形も綺麗なためいつもこのセールをやるのが待ち遠しい。
また活用したい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ どらら様
2017/12/20

毎回販売されるのを待って購入しています。
贈り物にも大変喜んでいだだいて居ます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Gyuchan様
2016/06/28

注文してからすぐに商品が届きました。大切れということでどの様なものが届くのかと思っていたら、大変良いものが届きました。家庭で食べるだけなので、見た目はどうでもよいと思っていましたが、ほとんど見た目も一般商品と変わらず、人にあげても良い感じです。価格も安く、量も多いので、大変お買い得でした。大満足です。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし うっちー様
2015/11/05

ここの明太子が大好きで九州に住む親戚にスーパーに並んでもらって購入してもらっていましたが、今回こちらの方がお得かなと思い購入しました。
久々でしたが、少し水っぽくぷりんとした歯応えがありませんでした。炙るとちょうどよかったですが、私は生でご飯と食べたいので、べちゃっとした感じを改善していただきたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おすそ分けだいすき様
2015/10/29

大切れだと粒がしっかりしていて、感動的です。中サイズでは物足りなくなりました。大切れが出るのを心待ちにしています。

1 / 4ページ(全31件)