このサイズは初めて利用いたします。いつも利用している小切れよりも粒が大きく、より一層美味しく感じます。また機会があれば利用したいと思います。
大変美味しい明太子でした。大切れと書いてありましたが、どこが切れているかわかりませんでした。
切れ子と思えない立派な明太子です。
お使い物にもいいかと思います。
またお取り寄せしたいと思います。
毎回楽しみにしてます。
今回は知人2人に初めてあげました。
美味しかった と嬉しい返事。
本当に大きくて美味しかったですよ。
今回は配送が非常に速かったので、土曜日に遊びに来た子供たちにも分けることができて喜ばれました。
とにかく絶妙な辛さでうまい。
プリっプリっでとても美味しく、辛味が少なく味がしっかりしているので、子供達も大好評です。
大振りの明太子有難うございました。大変美味しく食べています。通販でも近所の魚屋でも又スパ-でも、もっと安い明太子を何社も販売しています。いろいろ食べていますが御社の明太子は冷凍でなく工場直送とか・・そのせいか旨みと安心感を受けます。
早速近所にもその旨を説明しおすそ分けをしました。
冷凍はしたくありませんが、いっぺんに食べ切れませんのでラップに個包装し冷凍にしました。
私が 思っていた以上に大きい ものでした私はビックリシマシタ うれしかったです。
毎度ふくいちさんの社長の気まぐれ・・・最高です。
ちょっとしたお使い物にしても、先方からはホント喜ばれ
こちらも大変喜んでいます。
母親に送ってとても喜んでもらい、早速自宅にも購入しました。
ほとんど潰れはなく、その大きさにも驚きました。
とてもおいしく満足しています。
総評:



4.7 (31件)