お客様の声<ご投稿は発送メールより>

3 / 4ページ(全31件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はる様
2012/12/05

もうリピートは何回目でしょうか?
一度注文してからもう虜。スーパーの明太子は食べられません。
会社の人たちも心待ちにしています。
大切れならちょっとした贈り物にしても決して恥ずかしくない物なので、お中元やお歳暮にして送ったりもしています。
何度か他のところに浮気して注文もしてみましたが、私にはふくいちさんの明太子が一番でした。
絶品です。
またリピートします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 埼玉ママ様
2012/12/04

ずっしりした食べごたえで、家族もびっくりしてます。 ひとつ私の残念に思うことは辛子明太子の辛さと味が中までもっと浸透していたら嬉しいと思いました でもそれが 御社の持ち味なのでしょうか? お値段は満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 今畠様
2012/12/04

とてもおいしく頂きました!
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 原 芳江様
2012/12/04

いつも美味しくて、ありがとうございます。又、注文します。宜しくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ コウジ様
2012/11/27

注文後、確認したいことがあり電話をしましたが丁寧に対応して頂き折り返しで直ぐに回答をしてくれました。商品はたっぷりの量なのでインターネットで色々なレシピを探し、楽しんでいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ むら様
2012/11/21

いつもながらの美味しさ、冷蔵で届くので本当においしく頂けます。
立派な明太子なのに低価格、びっくりしてしまいます。明太子は【博多ふくいち】さんに限ります。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし はるぷ様
2012/07/06

水っぽくコクがない。辛さも足りない

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mickey様
2012/06/20

福岡の友人からいただいてからお気に入りで、いつもネットで買い物しています。私が差し上げた親戚・友人もとても気に入ってくれてリピーターになってます。
対応も早く、配送日時の変更もすぐに対応していただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 馬渕 重則様
2012/06/19

早い対応で感謝します。 すぐに先方からお礼の返事きました。
今後もよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 小林肇様
2009/09/20

知り合いから紹介されてこれで二度目の発注ですがお味の良いのが家族に評判がよくこれからも続けたいと思いますので宜しく

3 / 4ページ(全31件)