• 夏の早割ギフト
  • 父の日
  • 夏ギフト
  • はこいり娘
  • モンドセレクション最高金賞受賞

お客様の声<ご投稿は発送メールより>

  • まりっぺ 様
  • 投稿日:2026年06月09日

いつもの定番の味。
これがなくては食事になりません!

  • ケイ 様
  • 投稿日:2026年05月28日

何年も前、テレビで炙り明太子見て以来何年も他の店に
誘惑される事なく近くに住んで居る息子家族と美味しく頂いています。

  • ドバちゃん 様
  • 投稿日:2026年05月25日

安定した美味しさ
他のも試したがまた戻りました。これからも利用していきたい。

  • toriさん 様
  • 投稿日:2026年04月21日

いつも美味しい明太子を食べさせて頂いてます。今回の大きれサイズは今までの最高の大きさでビックリしました。
味、つぶつぶ感もいつものと同じでご飯が進んでしまいます。
野菜炒めと一緒に食べるのが最高のご馳走になります。
無くなったらまた注文させてもらいます。

  • KENICHI 様
  • 投稿日:2022年02月19日

ボリュムがあり、美味しかったです。

  • ふーみん 様
  • 投稿日:2018年04月04日

お歳暮用に送ったが、価格や安いが明太子の形も綺麗なためいつもこのセールをやるのが待ち遠しい。
また活用したい。

  • どらら 様
  • 投稿日:2017年12月20日

毎回販売されるのを待って購入しています。
贈り物にも大変喜んでいだだいて居ます

  • Gyuchan 様
  • 投稿日:2016年06月28日

注文してからすぐに商品が届きました。大切れということでどの様なものが届くのかと思っていたら、大変良いものが届きました。家庭で食べるだけなので、見た目はどうでもよいと思っていましたが、ほとんど見た目も一般商品と変わらず、人にあげても良い感じです。価格も安く、量も多いので、大変お買い得でした。大満足です。

  • うっちー 様
  • 投稿日:2015年11月05日

ここの明太子が大好きで九州に住む親戚にスーパーに並んでもらって購入してもらっていましたが、今回こちらの方がお得かなと思い購入しました。
久々でしたが、少し水っぽくぷりんとした歯応えがありませんでした。炙るとちょうどよかったですが、私は生でご飯と食べたいので、べちゃっとした感じを改善していただきたいです。

  • おすそ分けだいすき 様
  • 投稿日:2015年10月29日

大切れだと粒がしっかりしていて、感動的です。中サイズでは物足りなくなりました。大切れが出るのを心待ちにしています。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 休業日(出荷なし日含む)

【営業時間】平日9:00-17:00
当日午前9時以降および、店休日のご注文は、
翌営業日の受注処理となりますので
ご了承ください。