• 夏の早割ギフト
  • 父の日
  • 夏ギフト
  • はこいり娘
  • モンドセレクション最高金賞受賞

お客様の声<ご投稿は発送メールより>

  • alison 様
  • 投稿日:2015年10月24日

このサイズは初めて利用いたします。いつも利用している小切れよりも粒が大きく、より一層美味しく感じます。また機会があれば利用したいと思います。

  • あんず 様
  • 投稿日:2014年09月27日

大変美味しい明太子でした。大切れと書いてありましたが、どこが切れているかわかりませんでした。
切れ子と思えない立派な明太子です。
お使い物にもいいかと思います。
またお取り寄せしたいと思います。

  • 今ちゃん 様
  • 投稿日:2013年11月19日

毎回楽しみにしてます。
今回は知人2人に初めてあげました。
美味しかった と嬉しい返事。

  • イクラちゃん 様
  • 投稿日:2013年11月16日

本当に大きくて美味しかったですよ。

  • フットマン 様
  • 投稿日:2013年10月25日

今回は配送が非常に速かったので、土曜日に遊びに来た子供たちにも分けることができて喜ばれました。
とにかく絶妙な辛さでうまい。

  • 山中 様
  • 投稿日:2013年10月10日

プリっプリっでとても美味しく、辛味が少なく味がしっかりしているので、子供達も大好評です。

  • こん 様
  • 投稿日:2013年10月01日

大振りの明太子有難うございました。大変美味しく食べています。通販でも近所の魚屋でも又スパ-でも、もっと安い明太子を何社も販売しています。いろいろ食べていますが御社の明太子は冷凍でなく工場直送とか・・そのせいか旨みと安心感を受けます。
早速近所にもその旨を説明しおすそ分けをしました。
冷凍はしたくありませんが、いっぺんに食べ切れませんのでラップに個包装し冷凍にしました。

  • 髭おやじ 様
  • 投稿日:2013年09月24日

私が 思っていた以上に大きい ものでした私はビックリシマシタ うれしかったです。

  • エルとアイ 様
  • 投稿日:2013年09月19日

毎度ふくいちさんの社長の気まぐれ・・・最高です。
ちょっとしたお使い物にしても、先方からはホント喜ばれ
こちらも大変喜んでいます。

  • マイム 様
  • 投稿日:2013年09月17日

母親に送ってとても喜んでもらい、早速自宅にも購入しました。
ほとんど潰れはなく、その大きさにも驚きました。
とてもおいしく満足しています。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 休業日(出荷なし日含む)

【営業時間】平日9:00-17:00
当日午前9時以降および、店休日のご注文は、
翌営業日の受注処理となりますので
ご了承ください。