• 夏の早割ギフト
  • 父の日
  • 夏ギフト
  • はこいり娘
  • モンドセレクション最高金賞受賞

お客様の声<ご投稿は発送メールより>

  • はる 様
  • 投稿日:2012年12月05日

もうリピートは何回目でしょうか?
一度注文してからもう虜。スーパーの明太子は食べられません。
会社の人たちも心待ちにしています。
大切れならちょっとした贈り物にしても決して恥ずかしくない物なので、お中元やお歳暮にして送ったりもしています。
何度か他のところに浮気して注文もしてみましたが、私にはふくいちさんの明太子が一番でした。
絶品です。
またリピートします。

  • 埼玉ママ 様
  • 投稿日:2012年12月04日

ずっしりした食べごたえで、家族もびっくりしてます。 ひとつ私の残念に思うことは辛子明太子の辛さと味が中までもっと浸透していたら嬉しいと思いました でもそれが 御社の持ち味なのでしょうか? お値段は満足です。

  • 今畠 様
  • 投稿日:2012年12月04日

とてもおいしく頂きました!
ありがとうございました。

  • 原 芳江 様
  • 投稿日:2012年12月04日

いつも美味しくて、ありがとうございます。又、注文します。宜しくお願いします。

  • コウジ 様
  • 投稿日:2012年11月27日

注文後、確認したいことがあり電話をしましたが丁寧に対応して頂き折り返しで直ぐに回答をしてくれました。商品はたっぷりの量なのでインターネットで色々なレシピを探し、楽しんでいます。

  • むら 様
  • 投稿日:2012年11月21日

いつもながらの美味しさ、冷蔵で届くので本当においしく頂けます。
立派な明太子なのに低価格、びっくりしてしまいます。明太子は【博多ふくいち】さんに限ります。

  • はるぷ 様
  • 投稿日:2012年07月06日

水っぽくコクがない。辛さも足りない

  • mickey 様
  • 投稿日:2012年06月20日

福岡の友人からいただいてからお気に入りで、いつもネットで買い物しています。私が差し上げた親戚・友人もとても気に入ってくれてリピーターになってます。
対応も早く、配送日時の変更もすぐに対応していただきました。

  • 馬渕 重則 様
  • 投稿日:2012年06月19日

早い対応で感謝します。 すぐに先方からお礼の返事きました。
今後もよろしくお願いします。

  • 小林肇 様
  • 投稿日:2009年09月20日

知り合いから紹介されてこれで二度目の発注ですがお味の良いのが家族に評判がよくこれからも続けたいと思いますので宜しく

営業日カレンダー
  • 今日
  • 休業日(出荷なし日含む)

【営業時間】平日9:00-17:00
当日午前9時以降および、店休日のご注文は、
翌営業日の受注処理となりますので
ご了承ください。